2017年1月18日水曜日

[クラン戦結果]2016年1月8日開戦分:勝利!!

2017年初めての日本戦が早くも来てしまった…!(け、決して嫌な訳ではないですからね、嫌な訳では…っ!

密かな苦手意識と、予想通りの大激戦…を最後に差し切っての破壊率勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということで、相変わらずのギリギリ勝利で18連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


※ブログ管理人が超多忙により(言い訳)、結果のスクショを取るのを忘れていました…申し訳ない(´・ω・`)ショボーン(「Mcafe」さん、素晴らしい一戦をありがとうございました!)

てっきり取ったものだとばかり思ってたのですが…うむむ無念この上ない…orz


MVPは、攻めては同格(vs th10)から星4つをもぎ取り、守っては2戦連続で同格星0防衛を果たした、ともさん!

ここ最近、th10に慣れてきた感の溢れるともさん、安定感も増し増しで素晴らしい活躍っぷりでございます(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は1月10日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿