2016年3月4日金曜日

[クラン戦結果]2016年3月1日開戦分:勝利!!!!!

先週火曜日のクラン戦(2月23日開戦分)と同じく、薄氷を踏む破壊率勝負での決着!!


正直、ポロポロっと取りこぼしたところがありまして、ラスト1時間の敵の猛追には負けを覚悟致しました…(´・ω・`)

敵が上位で取りこぼしてくれたのがラッキーでしたねε-(´∀`*)ホッ

合同戦への派遣によりリーダーとエースが不在の中でも勝てたというのは、大きな大きな1勝だったと思います♪


MVPは…見事1番からの攻撃を星0に抑え劇的な防衛を果たしたロノウェで…良い…よね?(/ω・\)チラッ

ブログ管理人は除いて―というならば、攻撃で星6&防衛で全壊されずに残ってくれたHeavenlyWhiteさんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は3月4日金曜日の23時23分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿