2017年2月8日水曜日

[クラン戦結果]2016年2月1日開戦分:勝利!!

連続で戦略的早上げ駆使クランに当たるの巻( ゚д゚ )クワッ!!

「マッチングさん、なんでキツい敵ばかり当てるんですか…うち弱小クランっすよ…」とか何とかブツブツ言いながらも最終的には勝利を飾り、8連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


いとも簡単に我々のth9カンスト村を全壊していく敵の戦略的早上げアカウントたち…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

残り2時間までボロ負けの展開でしたが、(相変わらずの)そこからの猛反撃、カウンターアタックが今回も炸裂!

…という感じであれよあれよという間に敵のth9以下を全壊し、1馬身差での抜け出しての勝利となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは、最後の最後、全壊を獲れば勝ち・獲らなければ負けという分かりやすい状況で見事全壊と、千両役者な働きを魅せた、ブログ管理人!

いやー、千両役者ってホントにいるものなんですねぇ(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…


次戦は2月3日金曜日の22時00分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿