2016年5月17日火曜日

[クラン戦結果]2016年5月15日開戦分:勝利!!

ラスト10分の鮮やかな逆転劇で連勝(σ・∀・)σゲッツ!!

ここ最近は「サヨナラ勝ち」が十八番となってきた*アスタリスク*でございます(´∀`*)ウフフ


ここで取ったら勝利…!!という胃がキリリする場面できっちり結果を持ち帰ってくる猛者たち…あまりにも頼もしすぎますね(*‘ω‘ *)


MVPはなんと5回もの攻撃を受けながら全壊を免れきり、最後の最後にダメ押しの全壊を食らわした桜さん!!

…と、こちらも4回もの攻撃を受けながら全壊を免れきり、最後に逆転の一撃(全壊)を食らわしたましろん!!

*アスタリスク*始まって以来、初めてのW受賞とさせていただきました(´∀`*)コウオツツケガタカッタヨ

次点はハニトラキメてからのクイヒーキメてからのバルキリーズドン!!で格上th10から星2つ奪ってきたりっぷさんですね( ^ω^ )ニコニコ

何度見返しても変態アタック…かっこ良すぎて濡れるっ!!!!アタックでした(´∀`*)ウフフ


次戦は5月17日火曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿