2016年5月26日木曜日

[クラン戦結果]2016年5月23日開戦分:敗戦

めちゃくちゃ強い敵と当たってしまい、1ヶ月ぶりの連敗を喫する悔しい結果に(´;ω;`)ブワッ


ちなみに、今回はクイン睡眠中のためクラン戦をお休みしていたブログ管理人…「連敗くやしいいいいいい!!!」としか言えることがありません(マテ

まぁホント、客観的に見ていても今回は敵が強すぎましたよ(;´∀`)

切り替えて次に行きましょう、次!( ´∀`)bグッ!


なお現在は、クラン戦連敗よりも、観戦モードだと上の画面が出てこなくなってしまった(=スクショを撮れなくなってしまった)ことを痛がっているブログ管理人です(´・ω・`)

キャッシュ消してもアプリ更新しても…最終奥義・アンインストールからの再インストールをしても…無理…とは…(´・ω:;.:...

※今回は某風紀委員長にご協力をいただきました!Special Thanks!!


次戦は5月26日木曜日の22時30分開戦(アプデの影響で開戦できなかった…!)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿