2016年5月31日火曜日

[クラン戦結果]2016年5月28日開戦分:勝利!!

「ラスト10分で逆転するエンターティメントクラン」がようやく戻ってまいりました…!(σ・∀・)σゲッツ!!

という訳で、苦しい苦しい連敗は3でストップですε-(´∀`*)ホッ


「嬉しい」とか「ヽ(`д´;)ノ うおおおお!」というよりは、「ひと安心」とか「ε-(´∀`*)ホッ」という感覚の強い勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

大連敗地獄に陥らなくて本当に良かったぜ…(´;ω;`)ブワッ


MVPは最終盤で星6を叩き出し逆転勝利の立役者となったりっぷさんと、実に7回もの敵の攻撃を(しかも、完全なる格上であるth10やth9カンストから)受けながらも最後まで全壊をさせなかったタコさん!

今回は攻守それぞれに輝いたメンバーが出たため、ダブル受賞とさせていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は5月30日月曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿