2016年5月21日土曜日

[クラン戦結果]2016年5月19日開戦分:勝利!!

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」という言葉がピッタリ当てはまる勝利…!

「勝因を分析しろ(勝因を挙げろ)!」と言われると「う~ん…モニョモニョ…」と口ごもってしまうような、そんな勝利となりました(^^;


それでもあえて挙げるなら、最後の最後はth9の全壊数の差で押し切ったというところでしょうか。

「残り数%」をきっちりと全壊で取りきれるか、星2で取りこぼすか?が勝負の行方にとてつもなく影響するものだな、と改めて感じざるを得ませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは残り10分、無星で残っていたth9カンスト村(th9の一番上の番号!)を全壊して”サヨナラタイムリー”を放ったりっぷさん!

「星6のりぷやん」、鮮やかに復活!!( ^ω^ )ニコニコ

悔しさや反省点をしっかりと次のアタックに活かしてくるところは本当に素晴らしく、公私ともに見習いたいものでございます(´∀`*)ウフフ


次戦は5月21日木曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿