2016年4月15日金曜日

[クラン戦結果]2016年4月12日開戦分:敗戦

さすが日本クランは強い…!

あとほんの0.1歩まで追い詰めるも、破壊率が届かず無念の敗戦です(´;ω;`)ブワッ


敗因は完全にこいつ↓↓↓


ブログ管理人、日本戦ということで気合いを入れすぎて慣れないことをし、粗相をするの巻!!

*アスタリスク*のメンバーの皆様は本当に大人な対応をしてくださっていますがね、聞こえますよ、ちゃんと聞こえています。

皆様からの「これさえなければ…」という心の声が(´;ω;`)ブワッ

クランがクランなら即キックものですね(´;ω;`)ブワッ

クラメンの皆様、そして戦ってくださった相手クランの皆様に、心からのお詫びと反省を申し上げます…。


嗚呼、スヌーピー様の目が悲しそうだぜ…。


次戦は4月14日木曜日の22時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿