2016年4月5日火曜日

[クラン戦結果]2016年4月3日開戦分:勝利!!

久々の激戦!!

最後の最後までもつれましたが、最終的には星数も破壊率も引き離しての完勝です(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は中盤戦で99%連発と、破壊率で勝って星数で負ける…という嫌な負け方が頭をよぎりました(´・ω・`)

…が、相変わらず終盤の敵失に助けられる我がクラン…!これぞ*アスタリスク*の勝ち方というものを魅せることができましたね(´∀`*)ウフフ


MVPは(格上からの防衛含む)4回も全壊を取られずに耐えたまなちゃん!

この配置、ブログ管理人のサブアカに遠慮なくパクらせていただこうと思っておる次第です( ^ω^ )ニコニコ


次戦は全メンバーで4月5日火曜日の24時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿