2016年4月27日水曜日

[クラン戦結果]2016年4月24日開戦分:敗戦

前回の反動か、圧倒的マッチング不利な相手を引き当ててしまい、抵抗むなしく接戦の末の敗戦(´・ω・`)


破壊率で勝ってるだけに、95%以上の星2を連発というのはあまりにも無念すぎますね(´・ω・`)

まぁでも、この「残り数%」を取れるかどうかが「強豪クラン」と「普通のクラン」の差でございます(;´∀`)


ただ、「追いウィズ」や「端大工処理用アチャ」、「削りのガゴ」etc...、基本的な技術と心がけさえ忘れなければ、みんなもっともっと全壊を取れそうなオーラを身にまとっておられますです( ^ω^ )ニコニコ

そのあたり、今後の(ゆるゆるとした)成長に期待でもありますね(´∀`*)ウフフ


次戦は4月26日火曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿