2016年4月20日水曜日

[クラン戦結果]2016年4月18日開戦分:敗戦

攻撃が絶不調であっさりと敗北(´・ω・`)


敵にダミー配置の直し忘れが発生するという”ボーナスゲーム”での敗戦ということ、そしてブログ管理人の勝負どころでの攻撃がぐだぐだになってしまったことが重なり、ちとショックが大きめです(´・ω・`)

マッチングが若干不利ではあったんですけどね…でもボーナスゲームだったからなぁ…むー。

敗戦の直接的な原因となることがここ最近続いているので、テンションダウン甚だしいっす…(´・ω・`)


ん~、5連勝くらいしないとこのショックからは立ち直れそうにありません(´;ω;`)ブワッ


次戦は4月20日水曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿