2016年6月3日金曜日

[クラン戦結果]2016年5月30日開戦分:勝利!!

敵の好配置に苦しめられながらも破壊率で圧倒!(全壊しまくったとは言ってない)

ディフェンスで守り切ってからの残り3分での逆転劇で、2週間ぶりの連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


いや~、本当に今回の敵は好配置が多かったですね~!

普段全壊を連発しているメンバーさえもが星2を量産するという、大変苦しい戦いでした(;´∀`)


MVPはth9唯一の星6達成者べじーたさんと、格上(それもth10!)を含む5回の防衛を星2で耐え切ったタコさん!

べじーたさんの星6がなければ負けており、またタコさんがth10からの攻撃で全壊を取られていたらこの上なく危なかったという、2人共まさに「MVP」の働きでした( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、タコさんは*アスタリスク*初の2回連続MVP!(σ・∀・)σゲッツ!!

*アスタリスク*のセーブ王の称号は、まずは彼の元に行きそうですね(・∀・)ニヤニヤ


次戦は6月2日木曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿