2016年8月13日土曜日

[ふざけた]2016年8月のクラ説[クラ説ですねえ]

*アスタリスク*メンバーの皆々様には、ぜひともクラクラ酔拳会殿堂入りを目指していただければと存じておる今日このごろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに「通算飲ビール本数3000本」ですが、毎日欠かさず1日たったの3本飲みさえすれば、2.73年で到達してしまう数字です…

ちゃんと計算したら*アスタリスク*メンバーにとってはそこまで高すぎる訳ではないハードルだったなど…orz


…と一瞬思ったのですが、ふと「2年くらい遅い」というコメントに凍りつくワタクシ…!

これ、本当は0.73年で3000本を達成したかったということになりますよね( ゚д゚)ポカーン

3000本を0.73年で達成する=11.2本/日を268日連続でいくということに…!!


ただのア●中じゃねーか( ゚д゚)ポカーン

0 件のコメント:

コメントを投稿