2016年8月29日月曜日

[クラン戦結果]2016年8月26日開戦分:勝利!!

最後の最後までハラハラさせるエンターティメント系クラン、それが*アスタリスク*だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

という訳で、ラスト1分の逆転劇&破壊率で負けて星数で勝つという、実に*アスタリスク*らしいギリギリの戦いで日本戦勝利、そして3連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


ちなみに、残り1時間時点で星2×2攻撃を取れさえすればおそらくは勝てる…!という展開にまで持ち込んでおきながら、絶賛星1連発で足踏みを致しました( ゚д゚)ポカーン

どうやら「エンターティメント系クランの真髄を発揮しなければ寝ることができない症候群」に陥ってしまっている模様ですな…|彡サッ


MVPは、最後の最後、残り1分で勝ち越しの星2をもぎ取ってきたましろさん!

防衛施設全破壊の時間切れという、あわや星3の素晴らしいアタック!まさにエース兼4番兼キャプテンの働きでしたね(´∀`*)ウフフ

次点は、実に3回ものアタックを受けながら、最後まで星0で耐え切ったゴーさん!ここが星1つでも獲られていたら負けていました…本当にナイスディフェンス!( ^ω^ )ニコニコ


次戦は8月28日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿