2016年8月31日水曜日

[クラン戦結果]2016年8月28日開戦分:勝利!!

*アスタリスク*のアイデンティティが疑われる圧勝劇!( ゚д゚ )クワッ!!

敵は練習戦か何かだったのでしょうか、ほとんど攻めてこず…ということもあり、結果として早々と勝負が決することになりました(´∀`*)ウフフ


こういうボロ勝ちした後はだいたいめちゃくちゃ不利なマッチングで最強中華クランに当たるんですよねー(棒

※今回もフラグ立ったかな…と思っていたら、案の定しっかりと引き当ててしまいました(´・ω・`)ツライオ


MVPは、テクニカルな戦術で観衆を沸かせながら星6をもぎ取ってきた是清さん!

「th7はドララかホグラで良いよね~(=戦術の幅が広くはないよね~)」とか思っててごめんなさい…と心から思うような多彩な攻め、うっとり致しました(*´∀`*)


次戦は8月30日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿