2016年8月10日水曜日

[クラン戦結果]2016年8月7日開戦分:勝利!!

有利マッチングをそのまま勝利に繋げる非エンターティメント系クラン、*アスタリスク*です皆様どうもこんにちは!(マテ

…という訳で、今回もまさかの圧勝で4連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


いやー、本当にみんな設立当初と比べて上手くなったな~…としみじみ感じておるところです(´∀`*)ウフフ

まぁ、相手が強すぎるとあっさり諦めるところは相変わらずなんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


MVPは、th8であるにも関わらず、格上th9(なおクロスボウ&クイン有り)から全壊を獲ってきためぐみるくさん!

めぐみるくさんのゴレホグ(バルキリー添え)、見てて腹が立つレベルで巧すぎますね(・д・)チッ


次戦は8月9日火曜日の23時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿