2016年8月26日金曜日

[クラン戦結果]2016年8月23日開戦分:勝利!!

序盤からディフェンスクラン(自称)らしい華麗な防衛を連発・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後の最後までそのまま押し切り、結果まさかの圧勝で2連勝ゲットです!(σ・∀・)σゲッツ!!


なんだかんだth9以下はパーフェクトですよ、パーフェクト!

地味に攻撃の方でも素晴らしい結果を残してしまったであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

…しかしここまで来ると、台風10号がものすごい動き方をしているのは*アスタリスク*のせいではないかという気になりますね…(;゚д゚)ゴクリ…


MVPは、ディフェンスで格上からの攻撃を星1で跳ね返し、攻めてもまさかの(!)対同格以上星6と、獅子奮迅の働きを魅せたロノウェさん!

これがどうして毎回安定してできないのか…という声が聞こえてきそうですが、やる時はやる(そしてやれない時は全くもってグダグダ…)男ということでひとつご理解をいただければと存じる次第(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は8月26日金曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿