2016年11月1日火曜日

[クラン戦結果]2016年10月28日開戦分:勝利!!

th11を擁する敵を相手に、よくぞ…よくぞ耐えきった!!*アスタリスク*!!!

という訳で、最後の最後でギリギリ差し切り、薄氷を踏む思いで勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


正直、敵のth11の攻撃をゴーさん(th10)が何とか星2に留めた段階で、「こりゃもう勝ったねぇ(´∀`*)ウフフ」と余裕をかましていました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし最終的にまさかこんなに星数が競るとは…

「お家に帰るまでが遠足」とはよく言ったものです。皆様も「残り0秒になるまでがクラン戦」ということを肝に銘じておきましょうね(おまいう


MVPは、対格上との1 vs 1で粘りに粘りまくり、防衛で星2に抑えながら攻撃でなんとか星1を奪取してきた、ゴーさん!

鳴けるウォーデンにイーグル砲にLv MAXインフェルノタワー…星0アタック撃沈でもおかしくないところ、本当によくもぎ取ってきてくれましたな…と感嘆しかありません( ^ω^ )ニコニコ


次戦は10月30日日曜日の22時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿