2016年11月10日木曜日

[クラン戦結果]2016年11月6日開戦分:勝利!!

はーーーーーーーるばるーーーきたぜレベル7ーーー♪

という訳で、クランレベル7達成に華を添える勝利で5連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


序盤から敵のth8組が初見全壊を連発…!

久々に「あ、こりゃ防衛で我慢し切るのはキツいな…」と思わせられた一戦となりました(;´∀`)

その代わりと言ってはなんですが、th9以上組(特に、th10組)が神がかりセーブを連発!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふぅ、あぶねぇあぶねぇ、勝てばよかろうなのですよ、勝てばよかろうなのだあああああ!(´∀`*)ウフフ


MVPは、攻めては星6・守っては同格からの攻撃を星2で耐えきった、りっぷさん!

リアル事情が多忙のためしばらくお休みし、現在少々リハビリ中の彼ですが、「星6連発のエース・りっぷ」の復活を感じるアタックを見せていただきました( ^ω^ )ニコニコ


次戦は11月8日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿