2016年11月22日火曜日

[クラン戦結果]2016年11月18日開戦分:勝利!!

まさかまさかの2桁連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という訳で、最強中華クランを相手に何となく競り勝ち、史上2度目の10連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


序盤から同番号初見全壊を連発する敵を前に、「うわーさすがに今回きっついなー」などと弱音を吐いていたブログ管理人(*ノω・*)テヘ

最強中華クランを相手にここで連勝ストップかぁ…などとすら思っていたのですが、その(悪い)期待を(良い意味で)裏切るディフェンスクラン・*アスタリスク*!

特にゴーさんの2連続星0(結局、星0で完封しました!)は最終盤という時間帯も含め、大興奮の防衛となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは、最後の最後でth9カンスト村を全壊し勝利を決定付けた、ブログ管理人!

ゴレ2ラヴァ2という普段あまりやらない編成を選択しましたが(そのためか空軍の回りが少々悪め…)、「さすが空軍遣い!」と思わせるアタックで大トリをしっかりと務めておりましたね!(…ですよね?


次戦は11月20日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿