2016年11月20日日曜日

[クラン戦結果]2016年11月13日開戦分:勝利!!

2戦連続の余裕ある勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

*アスタリスク*らしくない非エンターテイメント系な勝利で、8連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


最終盤(残り1時間時点)まで1度も攻めてこない敵に「すわ、完全星0完封勝ちか!?」とも思いましたが、(クラクラ)人生そこまでは甘くないものですね…!

とはいえ、*アスタリスク*のディフェンスや堅く、最終的には(たぶん)勝負を諦めさせる圧勝劇に(´∀`*)ウフフ

余裕があったのでブログ管理人はgowivahoの練習に使わせていただきましたよ(結果は聞かないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ


MVPは、安定の同格星6で戦いの流れを*アスタリスク*に引き寄せた、めぐみるくさん!

防衛でも(最終的に格上に全壊されはしましたが)同格から3回攻められて、1度も全壊を喰らわないナイスディフェンスを見せてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は11月15日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿