2016年11月14日月曜日

[クラン戦結果]2016年11月8日開戦分:勝利!!

ブログ管理人、最後の最後のラストアタックで「ゴレ1ラヴァ3」での全壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

数字も、内容も、ともに胃がキリキリと痛むような大接戦…

このギリギリの戦いを制したのは、エンターテイメント系クラン・*アスタリスク*でした(σ・∀・)σゲッツ!!(選ばれたのは綾鷹的な口調で


「ギリギリ星数1個分、*アスタリスク*が上回って勝てるんじゃないかな~」という中盤から終盤にかけての星読みでしたが、なんと敵のth9中盤メンバーがこちらのth9カンスト村を見事に全壊し、形勢大逆転!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

星数で勝つ見込みはなくなり、あとは残り30分、ブログ管理人が全壊するしかないという痺れる状況に…!

追い込まれた管理人…迫り来る終了時刻…

果たしてブログ管理人と*アスタリスク*の運命や如何に!?(続きは冒頭へお戻りください(σ・∀・)σゲッツ!!)


MVPは、ラストアタックで勝利を呼び込む全壊アタックを魅せた、ブログ管理人!

今回という今回こそは誰も異論ないでしょ!ないやんな!?…ない…よね?|д゚)チラッ

まぁでも、今回は全員で”バトンを渡し合う”アタックと、全員で耐え抜くディフェンスを見せられた一戦となりましたし、気持ちは全員がMVPである次第でございますことよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は11月11日金曜日の22時00分開戦(…のつもりが諸事情により00時に開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿