2017年1月25日水曜日

[クラン戦結果]2016年1月22日開戦分:勝利!!

前回と打って変わっての完勝(´∀`*)ウフフ

どうせならパーフェクトしたかった!という圧勝で4連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


初見から全壊連発、序盤から押せ押せ…と、勝てばよかろうクランとして理想的な展開に…!

最終的にパーフェクトは逃しましたが、ブログ管理人は満足、満足この上ないのですぞおおおおお(´∀`*)ウフフ

※呪文工場を工事中のため、ブログ管理人は参加していません。


MVPは、攻めては同格相手に星6、守っても最後まで星2で耐えきった、フランさん!

さすがth9組の新エース!という素晴らしき大活躍で、連続でMVPを持っていかれました( ^ω^ )ニコニコ


次戦は1月24日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿