2017年1月10日火曜日

[クラン戦結果]2016年1月4日開戦分:勝利!!

3連続で圧勝圧勝ー!(∩´∀`)∩ワーイ

序盤から押せ押せムードで押し切るというまさかの展開で、16連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


最近ちょくちょくある、敵の心を折る勝利(´∀`*)ウフフ

接戦というのは精神衛生上よろしくありません故…こういった戦いが毎回できれば良いのになぁ~という怠惰なブログ管理人です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(できればブログ管理人が攻撃する前に既に勝負が付いていてほしかったりするくらいなのですよ…!)


MVPは、攻めては星6獲得、守っても(実質的格上からのアタックを含む)星2で耐えきった、たまねぎ船長さん!

最近クラン戦でも使ってくれているペンタラヴァ仕事しすぎいいい!!という訳で、ブログ管理人としては空軍仲間ができてこの上なく嬉しい限りなのでございます(´∀`*)ウフフ


次戦は1月6日金曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿