2017年1月30日月曜日

[クラン戦結果]2016年1月27日開戦分:勝利!!

怖い怖い日本戦がまたやってきてしまった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ビビりながらミスりながらそれでも何とか最後まで戦い抜き、数字ほどの余裕のない勝利で6連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


数字上は星27個稼げていますが、th8以下組がしっかりと埋めてくれたことが要因で、上位はフォローに次ぐフォローで何とか凌いだというのが現実だったりします(;´Д`)

まぁ、これはこれでth混成クランの醍醐味ですよね…!


MVPは、攻めては星5(同格初見星2)、守っては1度も攻撃を受けることなく結果として星1つも取らせなかった、ともさん!

創業メンバーたちがth10のスピードに全く付いていけてない中、さすがのth10の先輩感を漂わせてくれているともさん、ナイス攻守でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は1月30日月曜日の22時30分開戦(日曜の開戦を忘れました(*ノω・*)テヘ)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿