2017年1月30日月曜日

[クラン戦結果]2016年1月24日開戦分:勝利!!

それなりに有利マッチングやしまぁいけるっしょ!なんて余裕をぶっこいてたら…最後の最後まで敗色濃厚な展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という訳で、最終的には敵が攻撃回数を余らせた(多忙かなにかでログインできなかった?)ことに助けられての、この上なくギリギリでの破壊率勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


th10組&th9組、まさかまさかの大ブレーキ!

「全壊を取れる配置(=対策陣ではない配置)」をポロポロと取りこぼしていく姿…あれ、デジャブか…?設立当初の*アスタリスク*ってこんなだったような…|彡サッ


MVPは、全体的に大乱調の中、攻撃で唯一の星6&防衛でも星2で凌ぎきり、1人獅子奮迅の大活躍を魅せてくれた、フランさん!

最終盤、「これで負けたらフランさんに合わせる顔がない…(絶望感」などとブツブツ言っていたブログ管理人ですが、何とか勝ちきれてホッとしているところです…ε-(´∀`*)ホッ


次戦は1月27日金曜日の22時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿