2016年7月15日金曜日

[クラン戦結果]2016年7月12日開戦分:勝利!!

*アスタリスク*史上初の6連勝おおおおおおおおお!!!!!

th9以下パーフェクトの圧勝で手に入れた6連勝…ん~、僕らもやればできるぢゃん!( ^ω^ )ニコニコ


ちな、戦前は正直、「中華クランか…またも高い高い6連勝の壁に阻まれるのか…」とか思ってました(マテ

「諦めたらそこでゲーム・フィニッシュ!!」とかなんとかいう声が聞こえてきそうですね安西先生…っ!(´;ω;`)ブワッ


MVPはエース兼4番兼キャプテンのましろさん!

試合の流れをほぼ決め、実質的に相手の心を折ることになったであろうvs th9カンストアタック…

ブログ管理人としては実に悔しく、また認めたくありませんが、本当にただただ「お見事!」の一言でした(´・ω・`)


次戦は7月15日金曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿