2016年7月26日火曜日

[クラン戦結果]2016年7月24日開戦分:勝利!!

まさかの圧勝2連発!!早々に(開始12時間くらいで)敵の心を折るなんて…明日突然日本の上空で台風発生するんじゃね!?( ゚д゚)

…という訳で、これまた有利マッチングをしっかりと結果に反映させる勝利で連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


柄にもなく圧勝2連発とかしてしまったせいでしょうか…この次に引き当てた敵、あまりにもえげつないマッチング調整クランとなってしまいました(;´д`)トホホ…

何事もほどほどがちょうど良い、ということですな…(´・ω・`)


MVPは、格上アタックをやりながら星5を獲得し、守っても全壊をとらせず耐え切ったゆーさん!

獲りたいタイミングで獲りたい番号をきっちり獲ってきてくれ、完全に流れを引き寄せたアタック…お見事でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

次点はth10を全壊のゴーさん!

th10の全壊の凄さはもう言葉で説明不要ですね、こちらも本当にお見事としか言いようのない素晴らしいアタックでした(´∀`*)ウフフ


次戦は7月26日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿