2016年7月11日月曜日

[クラン戦結果]2016年7月8日開戦分:勝利!!

リーダーとブログ管理人がHANABIさんに復活クラン戦をお手伝いしに行っている間に行われた一戦!

援軍入るかな…誰か指示とか出せるかな…連勝が止まったら参戦メンバーは自信なくしたりしないかな…ん~、色々と大丈夫かな…などと心配で心配で心配だった一戦…


…蓋を開けてみれば完勝( ゚д゚ )クワッ!!

援軍は普通に埋まるは、終盤の攻撃番号を検討するまでもない大差が付く展開となるは、心配は杞憂に終わりましたとさ!( ^ω^ )ニコニコ

あの、もしかして… リーダーとブログ管理人が不在の方が強い んじゃ…(ノД`)シクシク


MVPは、攻めては同格星6&守っては星2で耐え切ったオニオンさん!

th9に上げたばかりという難しい状況の中、同格で星6を獲得してきたというのは率直にすごい!の一言でございます(´∀`*)ウフフ


次戦は7月10日日曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

※次戦はHANABIさんとのプチ合同戦となります!

0 件のコメント:

コメントを投稿