2016年7月26日火曜日

[クラン戦結果]2016年7月22日開戦分:勝利!!

どんなに「有利なマッチングでも必ず接戦に持ち込むエンターティメント系クラン」も今や昔…?

有利マッチングをそのまま結果に反映させる完勝で、記念すべき70戦目は勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


「数字上は完勝でも、実際は競りに競ってのギリギリ勝利」が大半なのですが、今回は本当に最初から最後まで主導権を握り続けてしまいました…

実に*アスタリスク*のアイデンティティが問われる事態となっております…!(マテ


MVPは、攻めては同番号界隈から星6&守っては星0防衛で「最も劇的な防衛」を獲得のKazukiさん!

見事な空軍、見事なラヴァバルの回し!

さすが人妻、色々と慣れてますな(何

次点は格上th10からの攻撃を全壊させずに耐え切ったましろリーダーでしたが、星6を獲れなかったということで本当に惜しかったですね(;´∀`)

めぐみるくちゃんも格上(th9序盤)をまさかの全壊含む星6と気を吐きましたが、こちらは防衛の方で一発で全壊を喰らったためにやはり次点とさせていただく次第…!

(何が何でもリーダーにはMVPを獲らせたくないなどという政治的な意図など決してありませんからねっ!( ^ω^ )ニコニコ)


次戦は7月24日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿