2016年7月20日水曜日

[クラン戦結果]2016年7月17日開戦分:勝利!!

*アスタリスク*名物、残り1時間の同点劇…からの破壊率勝利!!(∩´∀`)∩ワーイ

兎にも角にも連敗しなかったことにホッとする勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


しかし相変わらず激強クランばかりと当たる*アスタリスク*のクラン戦マッチング…はたして他のクランさんもこんな感じなのでしょうか?(´・ω・`)

あくまでうちは「楽して勝ちたい」系クランなのですがねぇ…(ノД`)シクシク


MVPは、攻めてはきっちり星6奪取&守っても同格からは全壊させず、獅子奮迅の大活躍を魅せてくれたリップさん!

特に1回目のアタックは、「さすがゴレホグ遣い・さすがゴレホグを愛する者だ!」と観衆が唸るほどの素晴らしいアタックでした(´∀`*)ウフフ


次戦は7月19日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿