2016年9月3日土曜日

[クラン戦結果]2016年8月30日開戦分:勝利!!

これまた*アスタリスク*のアイデンティティが問われる、不利マッチングを跳ね返しての勝利!!( ゚д゚ )クワッ!!

強い強い中華クランを倒しての5連勝ゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


下位が早々にきっちりと埋めきってくれ、序盤から中盤にかけては上々の展開(๑•̀ㅂ•́)و✧

さぁ、ここからいざth9カンスト以上同士の戦いだ!!

…となったところでポロポロっと取りこぼす我らが*アスタリスク*…( ゚д゚ )クワッ!!

正直、「あ、今回やばいな」とか思いました本当にすみません|彡サッ

なんだかんだで最終的にはきっちり星を揃えてくるあたりこの人たちかっけーなぁ、と改めて思った次第ということでお許しいただければ幸いにございます(手のひらクルー


MVPは、攻めては星6、守っては3回(うち1回は格上から!)の攻撃を星2までで耐え切ったましろさん!

ギリギリの戦いになればなるほど全壊をもぎ取ってくる…さすがエース兼4番兼キャプテンなだけありますね!!

余裕の戦いの時のあの体たらくはいったい何なのか…あ、プレッシャーがないと頑張れないタイプなのか!!( ゚д゚)ハッ!


次戦は9月2日金曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿