2016年10月15日土曜日

[クラン戦結果]2016年10月11日開戦分:勝利!!

久々の破壊率勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギリギリの接戦を何とかモノにしての勝利で、連勝記録を初の2桁に乗せる10連勝目をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


ちょっと遡ってみたら、破壊率勝利はおよそ1ヶ月ぶりなんですね(´∀`*)ウフフ

こう見えて、設立当初は「破壊率勝ちか星1差負けの接戦大好き*アスタリスク*」だったんですけどね…( ゚д゚ )クワッ!!

久々にエンタメ系クランの面目躍如、勝負強さを発揮した一戦となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

MVPは、(実質的格上を含む)同格以上から実に4回もの攻撃を受けながら全壊を免れきった、夜桜さん!

お互いのクランがお互いに拙攻を誘いまくる中、夜桜さんが最後の最後の防衛で耐えきったことが直接的な勝因となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

さすが*アスタリスク*最古参メンバー、ここ最近のディフェンスの鬼具合は、最後のストッパー・守護神に名乗りを上げる勢いでございます!


次戦は10月14日金曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿