2016年10月3日月曜日

[クラン戦結果]2016年9月30日開戦分:勝利!!

まさかまさかの2連続パーフェクト!!新生杯優勝メンバーすげええええええええ!!!!!

(※前回より、新生杯優勝クランからお一方が*アスタリスク*に遊びに来てくれております。)

という訳で、完全なる他力本願で2連続パーフェクト&5連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


強豪クランってこんな感じなのか…すげえな…と思いながらも、果てしない真似できる気がしねえ感を強く持たざるを得ない今日この頃|彡サッ

まぁ、毎晩「かんぱーい♪」が言えたらそれで良いんですよε- (´ー`*)フッ(白目剥きながら

あ、あと!

どうやら今宵から、ご多忙にされていてあまりインができなくなっていた我らがエース・RIPPUさんも少しクラクラに戻ってきそうな気配が…!

ということで、今後のエースの完全復活が楽しみで仕方ない夜にもなりました(∩´∀`)∩ワーイ
 

MVPは、1番2番を木っ端微塵!!で2戦連続パーフェクトの立役者となった、SAOさん!…と、同格からの攻撃を3回耐え、最終盤の少し格上からの攻撃にも耐え切った、夜桜さん!!

今回は攻守1人ずつの選出となりました( ´∀`)bグッ!

さすが新生杯優勝メンバー!な攻めを連発しているSAOさん…本当にごいすー!(小並感)という感想しか出てきません(´∀`*)ウフフ

そして夜桜さんはしぶとい防衛で「ディフェンスクラン・*アスタリスク*」のアイデンティティを保ってくれている1人…さすがの古参っぷりでございます( ^ω^ )ニコニコ


次戦は10月2日日曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`) 

0 件のコメント:

コメントを投稿