2016年10月28日金曜日

[クラン戦結果]2016年10月23日開戦分:勝利!!

有利マッチングを活かして余裕の…とは行かなかったものの、最終的には星数を突き放しての勝利(๑•̀ㅂ•́)و✧

相変わらずのディフェンスクランっぷりを発揮で、3連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


th8以下組が同格防衛で粘りに粘り、敵のth9以上がth8以下に攻めざるを得ない場面を作る―

th9以上組がちょいちょい不調に陥る中、th8以下組の大奮闘のおかげで勝利を手繰り寄せることができました(´∀`*)ウフフ


MVPは、攻めては星5、守っては同格からのアタックを星1に抑え込んだ、ともさん!

慣れないバルキリーのコントロールもいつの間にか十分なレベルに…!

ここ最近の修練の賜物でしょうか、ここからさらなるレベルアップに期待期待でございますね( ^ω^ )ニコニコ


次戦は10月25日火曜日の23時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿