2016年10月17日月曜日

[クラン戦結果]2016年10月14日開戦分:勝利!!

2戦連続でピリピリする展開…からの勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

破壊率で負けて星数で勝つ勝利…実に久々すぎてどう喜べば良いのか分からないぜ(ΦωΦ)フフフ…

という訳で、設立当初の勝負強さを遺憾なく発揮しての11連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


*アスタリスク*はth10が2人、敵はth11が1人にth10が2人という、圧倒的不利マッチング(´;ω;`)ブワッ

…が、ここで*アスタリスク*の真打ち・ゴーさん、大覚醒の格上星2アタックをぶちかます!!!

結果としてこの星2が効きに効きまくる結果となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは、th11への攻撃で星2をもぎ取ってき、さらにそのth11からの防衛も星2で耐えきった、ゴーさん!

前述のとおり、文句の付けようのない圧倒的な活躍でMVPを持っていかれることとなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに、次点はブログ管理人ですよ!!

残り1時間、ここで星1つ重ねられなければ負けというこの上なくプレッシャーのかかる場面で、格上相手に勝利を決める星2を獲ってきたのですからね!( ゚д゚ )クワッ!!

やればできるのだということをここにしっかりと記して今回のクラン戦を締めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は10月16日日曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿