2016年10月7日金曜日

[クラン戦結果]2016年10月2日開戦分:勝利!!

2度あることは3度ある…!ということは3連続パーフェクトもあるある…!!

…などという都合の良い話はありませんでしたが、しっかりと勝ち切って6連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


まぁ、パフェを取れなかった直接的な原因、ブログ管理人なんですけどね…(;´∀`)

「おいおいどうした!?」と何人からも突っ込まれたドイヒーなアタック…|彡サッ

まぁ、あれっすよ、たまには誰かがグダグダアタックしとかないとね、大事な場面で取れなかった時にギスギスした感じになっちゃいますからね!

1クランに1人はマスコット的存在が必要なんですよ、ということで1つご理解いただければと存じる次第です( ´∀`)bグッ!


MVPは、攻守に無双モードしか感じない獅子奮迅の大活躍の、SAOさん!…と、こちらも覚醒した感のある、たまねぎ船長!

「お主こそ…真の三國無双よ…!」というどこかで聞いたことがあるようなセリフを2人ともにつぶやいた(ただし、心の中で)ということで、両者選出とさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ


次戦は10月4日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿