2016年10月12日水曜日

[クラン戦結果]2016年10月7日開戦分:勝利!!

止まらない*アスタリスク*、止まらない快進撃…!!

…という訳で、今回もしっかりと勝ちきり、あっさりと*アスタリスク*史上最多タイとなる8連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


みるみるうちに敵を木っ端微塵にしていく我がクラメンたち…!

ブログ管理人、ひと仕事を終えて帰ってきたクラメンたちに「ナイス木っ端ー(∩´∀`)∩ワーイ」と声をかける係をやらせていただいているのですが、

毎度、そんなブログ管理人に対して皆クールに「またつまらぬものを斬ってしまったようだ…」的雰囲気で一言「ありがとうございます!」と返してくるんですよね。

うーん、実にかっこいい。

余談ですが、ブログ管理人が全壊したら、1人でクラチャに

「ねえねえ見た見た!?ねえねえ見た見た!?今の空の回しやばいよね!?やばいよね!?すごいよね~~~言うよね~~~!!」

的発言をいの一番に放ちます(どん!

そして、誰も見ていなかったことを知るやいなや「みんなちゃんと見てね!絶対だぞ★」的コメントを率先して残しておくものなのですよ(どどん!

…書いててなんだか少し悔しくなってきたので、もし今度全壊を獲ったら、「またつまらぬものを斬ってしまった…!!」とコメントを残して颯爽と落ちようと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

もちろん、落ちたフリしてROMるのは言うまでもないですがね…(ボソッ


MVPは、攻めては見事な同格以上星6獲得、守ってはこちらも見事な格上から星2防衛と、獅子奮迅の活躍で勝利に貢献した、SAOさん!

特に攻撃の方、安心して2つ任せることができるのが本当に大きいのでございます…!(全壊何連発しているのか数えていられない程度に獲ってきますからね…末恐ろしや…)


次戦は10月9日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿