2016年10月23日日曜日

[クラン戦結果]2016年10月18日開戦分:勝利!!

勝つときは超ギリギリ、負けるときはボロ負け!な、エンターテイメント系クランとしてのアイデンティティが戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という訳で、「これぞ*アスタリスク*!!」な戦いで2戦ぶり勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


攻撃でちょくちょく拙攻を出しながらも、最後はディフェンスで粘り切る…

創業期をもう一度繰り返しているのかと三度見する程度には懐かしき光景が繰り返されているここ1週間でございます(´∀`*)ウフフ


MVPは、攻撃で星5を獲得し、さらに防衛も星1で耐えきった、ゴーさん!

th9組にも、ものすごく防衛で踏ん張りまくってくれたメンバーが2人おられるのですが、少しだけ攻撃での貢献度がゴーさんが上回った形となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は10月21日金曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿