2016年9月14日水曜日

[クラン戦結果]2016年9月11日開戦分:勝利!!

有利マッチングを有利マッチングとして有利に展開を進める横綱相撲!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こりゃ台風発生は*アスタリスク*のせいですな、という訳で、しっかりと勝ち切って2連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


今回は、エース兼4番兼キャプテンであり、gowiva裏ホグの達人(それしかできないとも言う)であるましろさんが

空 軍 で 全 壊

してくるというお釣りまで付いてきた一戦( ゚д゚ )クワッ!!

…ホントに台風が発生したの、*アスタリスク*のせいじゃ…ない…よね…?|д゚)チラッ

噂では次の3連休に日本列島直撃とか聞いたのですが…まさか…まさかね…|彡サッ

※まぁ、空軍といってもgowivalaloonなんですけどね…結局バルキリーやないか!!


MVPは、見事な星6&勇敢な攻撃をゲットのめぐみるくさん!

「th8のgowiva」のお手本のようなアタックを日頃から連発するめぐみるくさん、さすがの貫禄の受賞となりました( ^ω^ )ニコニコ


次戦は9月13日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿