2016年9月29日木曜日

[クラン戦結果]2016年9月25日開戦分:勝利!!

相変わらずディフェンスでのらりくらりと全壊を免れ続けている間に、気付けば圧勝していたでござるの巻!( ^ω^ )ニコニコ

…という訳で、最終的には下位の埋めを諦めた(のかな?)程度に敵の心を折っての勝利!無事3連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


ブログ管理人、まさかの、ポイズンを持ってきてることを忘却…!!( ゚д゚ )クワッ!!

ポイズンを打ってたらクイヒーが周りきって(おそらくは)全壊…つまり、パーフェクトだったのですよ、パーフェクト(´・ω・`)

憧れのパフェ…どうしても届かない夢のまた夢…(遠い目


MVPは、開幕ソッコーで同格以上星6を獲得し圧勝への流れを作った、penginさん!

勝負の行方は上位の番号で決まりやすい分、どうしてもそこに目が行きがちですが、低th同士の戦いに圧勝してバトンを繋ぐということもとても大事なことですよね( ^ω^ )ニコニコ

お見事な星6、初のMVP受賞、おめでとうございますpenginさん!(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は9月27日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿