2016年9月12日月曜日

[クラン戦結果]2016年9月9日開戦分:勝利!!

どんなに調子が悪くとも、連敗はしない・させない*アスタリスク*!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

という訳で、肩で息をしながらギリギリ最後まで戦い抜き、2戦ぶりの勝利をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


創業者たち(th9)のアタックが驚くほどに軒並みグダグダ…

やべえ、th9…というか創業者2人のところで競り負けるんじゃね!?という顔面蒼白な展開が頭をよぎりましたが、なんとかth10メンバーの貯金を食いつぶすことに成功(´∀`*)ウフフ

逃げ切れれば問題はないんだよ、勝てばよかろうなのだああああああ!!!とかなんとか言いながら心底ホッとしておるブログ管理なのでございますε-(´∀`*)ホッ

(もし負けたらth10メンバーに顔向けできねぇところだったぜ…|彡サッ)



MVPは、攻めては対同格から安定の星4つを獲得、そして守っては対同格からの攻撃(2回!)を星0で凌ぎ切った、ゴーさん!

ここの貯金がなければ結構危なかった…という、異論なしの大活躍でした( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、今回のMVPで、ゴーさんは*アスタリスク*史上最速で通算MVP獲得数10回に到達したことになりました!!

ゴーさん、重ね重ねおめでとうございます!!ということで、あらためて今後とも末永くよろしくお願い申し上げる次第なのです☆(ゝω・)vキャピ


次戦は9月11日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`) 

0 件のコメント:

コメントを投稿