2016年9月20日火曜日

[クラン戦結果]2016年9月18日開戦分:敗戦

さすがにガチガチに係数調整をかけたクランを相手にするのは辛かった…!

という訳で、ある程度粘りはしたものの、最終的に係数調整分の差がガッツリと効いての4戦ぶり敗戦です(´・ω・`)


獲得した星数自体はクラン目標(星28個)を超えており、「むしろこんな敵を相手によくぞここまでやったな!」感の強い一戦ではありました(๑•̀ㅂ•́)و✧

星28個獲れば9割方勝てるものですからね…残りの1割に当たる事故、今回ばかりは本当に相手がすごすぎたということで、さっさと次に切り替えてまいりましょう(;´∀`)

(th8の係数で鳴けるウォーデン付きの穴掘りラッシュが可能なアカウントとかマジ半端なかったっす…僕もそんなアカウント作りを目指してみようかしら?(お


次戦は9月20日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿