2016年9月16日金曜日

[クラン戦結果]2016年9月13日開戦分:勝利!!

まさかまさかの、超不利マッチングを跳ね返しての3連勝!!( ゚д゚ )クワッ!!

th10が*アスタリスク*1人 vs 敵3人というなかなかの不利具合でしたが、ディフェンスが耐えに耐えまくり、なんとか鼻先差し切っての勝利となりました(´∀`*)ウフフ


ましろさん、今回もまさかのアルティメットゴレラヴァで初見全壊…!

あと金曜日1日頑張れば3連休だというのに、これで台風が逸れてくれることはなくなったといえるでしょう|彡サッ

…あ、でも、その方がみんなクラクラ三昧の3連休を過ごせるのかもしれないか…( ゚д゚)スパセンサンカンシャシテネー


MVPは、見事な星6とともに勇敢な攻撃も獲得した是清さん!

実質的に若干の格上アタックとなった2回目の全壊…完璧に計算されたドラ・ホグ・バルーン!!(*´Д`)ハァハァ

本当にお見事の一言でした!(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は9月16日金曜日の22時30分開戦、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿