2016年9月26日月曜日

[クラン戦結果]2016年9月23日開戦分:勝利!!

最後の最後まで勝負の行方が分からないギリギリの戦い…!( ゚д゚ )クワッ!!

最終的にはディフェンスで粘り切ったのが功を奏し、肩で息をしながらなんとか連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


ここ最近、良い意味で戦前の予想を裏切る結果が続いておりますね( ´∀`)

…裏を返せば、今回もブログ管理人はマッチング段階で分が悪いと思っていたということですメンバーの皆様申し訳ない(ジャンピングドゲザ-


MVPは、実質格上相手の全壊を含む、同格以上を相手に星6を獲得してきた、たまねぎ船長!

最終盤の木っ端微塵が直接的な勝因となったこともあり、文句なしぶっちぎりの受賞となりました( ^ω^ )ニコニコ

きっと彼は今宵、この上なく良い夢を見ながらぐっすりと眠っていることでしょう(´∀`*)ウフフ


次戦は9月25日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿