2016年9月19日月曜日

[クラン戦結果]2016年9月16日開戦分:勝利!!

2戦連続で超不利マッチングに当たる引きの弱さよ…!!

といった感じで往年の*アスタリスク*らしさが(良くも悪くも)戻ってきているような気もする中、ディフェンスで耐えに耐えまくってのギリギリ勝利で4連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


鳴くことができる M字ハゲ グランドウォーデンさんがおられるth11がいる相手…こちらは1番上がth10…

いつもながら、開戦前の時点で「今回こそはダメだ( ー`дー´)キリッ」とか思ってましたクラメンの皆様本当に申し訳ない(ジャンピング土下座

まぁ、勝てば官軍、勝てば官軍なのですよ…!(謎発言


MVPは、格上からの星2を含む星4を獲得し、最も勇敢な攻撃にもノミネートされたゴーさん!

イーグル砲設置村に対してギリギリのギリギリ、本当にギリギリ50%に手が届いた瞬間というのは興奮が最高潮に達した次第でございますよ(´∀`*)ウフフ


次戦は9月18日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿