2016年9月5日月曜日

[クラン戦結果]2016年9月2日開戦分:敗戦

とうとう激強日本クランと当たってしまった…!!という訳で、5戦ぶりの無念の敗戦です(´;ω;`)ブワッ

両クランとも素晴らしい攻守の連発に、「さすが日本戦!!」とブログ管理人が唸ったとか唸ってないとか!?

兎にも角にもそういう感じの、素晴らしい一戦となりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


いやーしかし、ゴーさんのvs th10の99%(星2)アタックは本当にお見事でしたね(*´∀`*)

ガゴ1体…いや、アチャ1体でも持って行っておけば…!!という、この上なく惜しい全壊未遂となりました(´;ω;`)ブワッ

ちなみに、和樹さんもvs th9・全壊対策陣相手に98%(星2)アタックで全壊未遂!(´∀`*)ウフフ

「ガゴ1対持って行っておけば…!!」的アタックが随所に見られる…実に*アスタリスク*らしい戦いぶりを魅せることとなりました(σ・∀・)σゲッツ!!


次戦は9月4日日曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿