2016年12月1日木曜日

[クラン戦結果]2016年11月25日開戦分:勝利!!

日本戦に勝ったー!(∩´∀`)∩ワーイ

という訳で、対日本戦2戦ぶりの勝利とともに連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


ちょいちょいミスで星を落としながらも、最終的にはきっちりと帳尻を合わせてくるクラン、それが*アスタリスク*…!

本日も「最後に笑ってりゃそれで良いんだ精神」全開でしたね( ^ω^ )ニコニコ

戦っている最中の冷や汗も終わってみれば酒の肴…そう、カンパイができればそれで良いのだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


MVPは、攻撃で同格から星6&防衛で格上から星2で耐えきるという獅子奮迅の活躍を見せてくれた、SAOさん!

さすがのガチクランで通用するプレイスキルっぷり…!よっ、大エース!

SAOさんのおかげでいくつの戦いに勝利しているでしょうか…もう彼に足を向けて寝れませんね!(住んでるところを知らないので知らぬ間に足向けて寝てそうですが…


次戦は11月27日日曜日の22時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿