2016年12月13日火曜日

[クラン戦結果]2016年12月4日開戦分:勝利!!

どうも!有利マッチングを有利マッチングとしてしっかりと勝ち切る*アスタリスク*のブログ管理人です!(ドヤァ

…と言いたいところですが、今回は敵が真面目に攻めてこなかったことに助けられてのラッキー勝利でありました( ゚д゚ )クワッ!!


まぁ、長くやってるとたまにはこんなこともあるのですよ(ΦωΦ)フフフ…

勝てばよかろうなのだクランとしては、こういった勝利を積み重ねていければ大変幸運に存じているところなのであります( ^ω^ )ニコニコ


MVPは、攻撃では格上(vs th10)アタックでの星2を含む計星5を獲得し、防衛でも星2に抑えきった、ましろさん!

エース兼4番兼キャプテン、完全復活!!ということで、今後は「この相手(番号)なら余裕で全壊だよねー」的プレッシャーをどんどんかけていこうと存じているところです(๑•̀ㅂ•́)و✧


次戦は12月6日火曜日の22時30分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿