2016年12月21日水曜日

[クラン戦結果]2016年12月18日開戦分:勝利!!

記念すべきクラン戦100勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

終始優位に戦いを進める盤石の勝利で、100勝目に華を添える9連勝をゲットです(σ・∀・)σゲッツ!!


クラン設立から早くも10ヶ月…

まぁー色々なことがありました(いや、ほぼほぼ何もなく平和だったか…)が、なんだかんだのらりくらりと続けながら大台に到達できましたね…(しかも、まさかまさかの年内に!)

こちら、ひとえにクラメンの皆様とこれまでに関わっていただいた全ての方々のおかげ…ありがたい限りなのでございます(´;ω;`)ブワッ


記念すべき100勝目のMVPは、格上からの攻撃を含む計3回のアタックを星2で耐えきった、ブログ管理人!

攻撃では諸々の兼ね合いで格下に行きましたが、格上からのアタックを耐えきったことが星2つの差を付ける大きな要因となったこともあり、自画自賛の選出とさせていただきました(´∀`*)ウフフ


次戦は12月20日火曜日の23時00分開戦(開戦済み)、頑張ってまいりましょう~( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿